mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

髪の毛切ってあげた

晴れ

 

 

 

 

 

 

今日は32度くらいだった

暑さもなれてきたのかそんなに暑苦しく感じなかった

 

今日でバイトが終わった

来週の金曜日は次の仕事の面接がある

バイト終わりに、冷やし中華と熱い麺セットもらった

今年はコロナの影響で忙しさが半減に近くて、人員が足りてる状態で早く上がることが多かった。

だから麺セットをくれた。

晩ご飯は多分麺にする

 

 

ばあちゃんがショートステイから帰ってきて、

髪の毛切ってあげた

短くなったすっきり

 

f:id:mitsuko510:20200815180227j:image
f:id:mitsuko510:20200815180223j:image

夏だし短いけどいいか⭐︎

 

楽天で買ったハサミ

切れ味が良くて髪の毛も挟まったりしないからいい〜

 

f:id:mitsuko510:20200815180348j:image

f:id:mitsuko510:20200815180403j:image

くしは別に買った

オイルもついててハサミをしまうときに刃に垂らして使ってる

 

収納ケースがあるのでバラバラにならなくていい

髪の毛切るときはこのセットを持ってこればOKって感じで

 

 

今日はお酒でも飲もうかな久しぶりに・・・

 

 

おわり