mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

パチっと

晴れ

 

 

 

 

 

 

今日は32度くらいだったみたい

 

暑いね〜

 

今日も2時半までだった

13.14.15あたりが忙しくなる予定みたいだ

 

お金は少なくなるけど

手首が慣れないせいで痛むので早く上がれるのはまぁ、ありがたい

 

昨日は接骨院でテーピングを教えてもらったのでそれで今日はテーピングを巻いて手袋してやった

テーピングのおかげか、今日は昨日よりは痛くなくできた。

 

腫れは休めないと引かないなーと思いつつ

今日は家に帰ってから氷で冷やした

 

f:id:mitsuko510:20200805175814j:image

左の手首は痛みは無くなったに等しい。腫れもそんなに見当たらない

 

 

f:id:mitsuko510:20200805175859j:image

右の手首は親指側が腫れている。

f:id:mitsuko510:20200805180002j:image

 

麺を揉むだけでこんなに腫れるなんて。笑。

ここを乗り越えたところに何かが・・・無いけど。笑。

 

お盆までだからなんとか耐えてくれー

 

 

 

f:id:mitsuko510:20200805180730j:image

 

デイサービスから帰ってきたおばあ

 

水ぶくれのとこはデイサービスのスタッフの方にガーゼ貼ってもらった

 

 

f:id:mitsuko510:20200805180856j:image

 

首が暑かったから

冷やタオルを巻いてる

 

今年は堪える暑さみたいだから

工夫して乗り切らないとね

 

今日のご飯は黄色寄りになった

 

f:id:mitsuko510:20200805181057j:image

 

青森のこのリンゴジュースおいしい

 

 

おわり

藤井棋聖の勝ちかな