mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

筋トレでも

 

 

 

 

 

 

今日も引きこもり

 

と思いきや、縁側の材料を買いにホームセンターへ。

 

 

ベンチみたいなのってホームセンターになかやかないなぁ

 

スノコが天板になりそうなので

それを買って、足の材料を買った

 

今日作るのはめんどくさくて

明日以降かな

 

 

U-NEXTで最高の人生の見つけ方

という映画を見始めた

 

途中で出てきたよく見るアメリカのノートが欲しいなと思って検索したらあった。

 

リーガルパッド・ホルダーの通販 | オフィス・デポ

オフィスデポというらしい

メーカー名かな

使い勝手が良さそう

 

書きたくなるノート

書くことないけど

 

 

映画に

The Bucket List

ってのが出てくる 棺桶リスト。

棺桶の中に入る前にやっておきたいこと

的な

 

昔から書いたことあるけど

(ゆとり世代は特にこういうの書く機会が多かったのでは)

やりたいこととか

夢とかそんなの

 

やりたいことってのは私の中では絶対にやりたいとかなくて

なんとなく出来ればラッキーくらいなテンション。

 

 

達成できなかったときしんどいし

そこまで重要じゃないからね

 

生きてく中で気付いたら

叶ってたりするから

黙々とそこに努力するとかは

ない

 

 

 

無意識にそこに向かってたりするし

 

書くことによって

生き方の傾向性みたいなのは少し見えてくるんじゃないかなとは思うけど

 

わたしは気付いたら達成できてた、とかそうなってた、とかある

紙に書いてたことが、そうなってる

 

 

細かいスケジュールも書くのはやめたし

 

逆算してここまでに

これをやる

とかも出来ない性分

 

頭の中で調整する方が勝手がいい

 

柔軟に細かく行動できたりするもんだ

 

 

まぁお金があったら

すぐ行動するだろうけど

映画のように

 

 

筋トレしよっかな

 

 

2年前に毎日

インナーマッスル鍛えたら

エストがすごいすぼまったし

 

タダだし

いやタダ以上に100億円くらいの価値があるかもしれない

 

なんとなく笑

 

 

おわり