mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

いろいろあるよね。

晴れ

 

 

 

 

今日も訓練

やっぱ1週間のうち6日は長い〜

 

お昼は河川敷へ

今日は自転車で行ってみた。

歩いて行く途中に蔓の植物がわっさわっさ生えてきて道が塞がれてしまったので・・・

 

f:id:mitsuko510:20200606185134j:image

 

 

今日もコーヒー飲んだよ。

 

 

帰りは家に帰れない事態(おばさんたちがうちに来た)になりブラブラしてから帰宅。

簡単に言うと私と父方の祖母は今住んでいる家(母の実家で祖父母も一緒に住んでいる)から出て行け、と言われて毎日ゆううつな気分なわけです。

 

10月からまた新しいところに行かないといけないので、面倒だなというので、テンション上がりません。泣

 

 

人生いろいろあります。

嫌なこともあるけど

やってくしかないんですね。

完全に気落ちする毎日ですが、とりあえず生きてくしかない。。

 

求人も少ないけど、探すしかない。。

 

なんかうれしいこと起きないかな〜と。

 

そんな毎日です。

 

おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ

人生って、絶対ないな、ってこと、ないんですよね。

絶対そうはならないなって、思ってたことでも、気付いたら、なってたり。