mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ゆっくり水面下を泳ぐように。。。

くもり 雨

 

 

 

 

 

 

今日は希望の就職先へ見学へ

 

鍛治はいいなぁ。

 

やったことないから、不安もあるけど

なんだって、やったことないのは、不安になるよなぁ。自分に言い聞かせる。

 

野鍛治みてたらやってみたい気持ちになった。飽きてやめたくなるかもしれないし、途中で人間関係でやめたくなるかもしれないし、そんな不安もある。

気持ちは伝えたけど、果たして続けることが出来るのだろうか。。。

まだ決まったわけではないけど、悩む。

覚悟が必要だ。

やるからには何年も何十年もやらなくっちゃあ。

 

 

家帰ったら、母と母の姉が電話でもめた。ばあちゃんが亡くなったというのに、またいろいろ気が重くなる。。。私はこっちの方でやられてしまうかもしれない。。。平穏になってほしい。。。いや、これが平穏なのか・・・?

 

疲れも取れない感じだし、

心が晴れないけど

やってくしかない。。。

 

 

おわり