mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

いのり

くもり あめ

 

 

 

髪の毛切った

 

ターミネーターの男の子の髪型にしたく

 

 

気持ちが暗くなってたので

人と接した方が気が楽になるので

気持ちが暗くなった時は

お店とかに行った方がいいな

と思った

 

あとミュゼ行って

笑顔で接客してくれて

ホッとした、、、

 

またちょっと気持ちが暗くなってるので

 

何かやらなきゃ、みたいになっているー

 

何かやると考えたりしなくなるから

 

もちろんあれこれやると疲れるから

 

よく休んだりしないといけないのだけど!

 

でも恋愛について不安になってる

 

仕事とかやることを優先的にやって

いれば自然と恋愛もできてたりするって

鍼の先生言ってたから

言い聞かせるのだ

 

恋愛の経験値がないから

傷つくことを恐れずに、

少しずつ学んでいくしかないのだな

歳をとるとだんだんずるくなる

回避する

失敗とかしたくない、

傷つきたくない

だんだんあきらめる

 

心と心をつき合わせるって言ってたなぁ、知り合いの人が

子ども食堂に関わっている人

 

恋愛の相手もそうなんじゃないかなって

普段の人間関係もそうだよなぁ

誠実ってそういうことか、とか

 

でも誰に対してもそうだけど

見守ることですね

それは尊敬してる方が言ってた

 

 

でもそっとしておいてほしいときは

すっと消える

今はこれかな、でもチャットだけではなかなか分からぬが

相手を思う心で感じるものがあるから

 

不安だから

ちょっと祈ろう

 

おわり