mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

いいいちにち

くもり はれ

 

 

 

 

ざわざわした1日。

 

 

心ここに在らず。

 

 

彼女について。

 

 

仕事について。

 

 

これから。

 

 

今の仕事。

 

 

職場環境。

 

 

とにかく、今を楽しむことをしてるような感じ?

 

 

先のことは分からないし

 

不安になるよね、

 

あんまり考えても結局同じなので

 

考えなくてもいいかなと思えてるし

 

だから今を楽しむという方が

 

一日充実するけど!!!!

 

んだけど!!!!

 

 

ボクシング行ったら

 

なんか悩みでもあるのと

 

コーチに言われたわけだ。

 

 

確かにうかない顔してたかも

 

 

仕事で先輩に確認するのが

 

臆病になってて

 

忙しそうだし

 

自分の判断でやるように

 

なってて

 

まぁ独り立ちしないといけないし

 

月曜日忙しいし

 

だから頼らずにやってみたけど

 

やっぱ焦らずにしっかり確認して

 

着実にこなした方がいいかなとか

 

不安になってきたから

 

やっぱそうするべきだったのかもしれないとか

 

ぐるぐる考えて

 

心ここに在らず

 

先輩に確認した方が

 

コミュニケーションにもなるし

 

黙ってやるより

 

なんかお互いに気にならなくなるよね喋ると

 

何を思ってるのか分からなくなるから不安になる

 

だからコミュニケーション大事なのだね

 

だけど今日の私は臆病だったような気がする

 

 

月曜日で忙しいけど確認しないといけないことは確認するだし

それでミスったとしたらまた面倒なので

忙しさのなかにも自分の丁寧さとか確実さとか大事にして

積み上げていくしかないのだな

 

まぁ覚えて独り立ちするのは大事なのだが!

 

一人でできるようにならないといけないのだが

 

不安になって、えい!とやるより

 

確実にやったほうが自分も肯定できる

 

不安がなくなる

 

不安を抱えながら仕事したくない

 

イライラさせても自分が確実にできることやっていった方がいい

 

のかなとか

 

まぁ

 

こんな日もありますがな。

 

まだ2ヶ月も経ってないのだもうすぐ2ヶ月か

 

 

慣れてきたけど慣れてきたころがね!

 

 

体の疲れもとりつつ。

 

 

明日歯医者かいな。

 

 

だいぶ疲れるかもしれない。

 

 

まぁ大丈夫大丈夫。

 

 

きっと大丈夫。

 

 

すべてうまくいく。

 

 

今日のいいことは、

 

 

悩みあるの?って聞かれたこと!

 

そういう人の優しさに触れたこと!

 

マウスパッド貸したら優しい!って言われたこと!

 

痩せてるって言われたこと!

 

 

よかった、なんだ、いい一日だったじゃんかよー!

 

 

いひひ。

 

^_^

 

いい一日だったことを抱きしめて、

 

 

ねまーす!

 

 

おやすみ!

 

おわり