mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ぼくしんぐ

くもり

 

 

 

 

今日は黄砂がすごくて

視界がもやってた

 

遠くの山が霞んでたね

 

お昼はいつもの公園で食べて

 

黄砂が弁当に入るかなとか思いつつ食べて

 

 

ドトールに避難してきなこ豆乳ラテ飲んだらめっちゃ美味かった

 

ドトール今月4回目

 

1ヶ月に一回と思ったけど

 

無理だった

 

ストレス発散というか、リラックスしにきてる感じ

 

不安になると来ちゃうかもしれない

 

何かなんで落ち着くみたいな

 

転職うまくいくかな

 

でもなんか今年はうまく行く気しかしないと言うか

 

失恋でもなんでも大丈ぶって感じだ

 

 

ボクシングのにゅうかいしてきた

 

木曜日から始めよ〜

 

おわり