mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

WhatsApp

くもり 

 

 

 

 

なんかあっという間の七月

 

 

とりあえず仕事やめないできてる

 

辞めるって思ってたのに

なんかしらないけどそのままいる笑

ストレスも少なくなってきた

ミスるとやんだくなるけど

 

今日久しぶりにボクシング行った

 

貧血気味なのか息切れと

しんどいのがすぐにきた

 

あと月曜日病院行って血圧測ったら84だったし

先月100はあったのに

血圧計買おうかな

 

運動2ヶ月やらないだけでこんなに変わるのかよ

 

家帰ったらWhatsAppにメッセージきて

ツアーガイドの人ですか?とか

 

この内容のメッセージ2回目なんだよね

1回目は英語でツアーガイドの吉田さんですか?的な

 

でもスルーしたけど

 

それでスパムとか詐欺師かと思って

違うよと怒り気味にメッセージ送ったら

中国人の一般人で

なんか連絡先が間違ってるらしい

東京のガイドらしいよ

それで間違えて入力したのかわからんけど

 

やり取りしてたら知らない間に

友だちみたいになってLINEし始めた笑

なんなんだ。一体。

 

コロナ終わったら日本に来たいんだって〜

 

オリンピックやるからまぁまた拡大するから今年は無理なんだろうね

ワクチンもまだまだだしね

現場からは以上です。

 

おわり