mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

サーモス2

今日二回目の更新。

 

追記です。

 

サーモスコップについて!

 

f:id:mitsuko510:20200508212549j:image

ミントティーを入れて飲んだ。触っても本当に熱くない!飲んだらちゃんと熱いままで保温もばっちり〜
f:id:mitsuko510:20200508212553j:image

持っても熱くないという、アピール。。。

 

f:id:mitsuko510:20200508212830j:image

ちゃっかり今飲んでます。今日いろいろ大活躍してるサーモスコップ。さっそくいただきます
f:id:mitsuko510:20200508212826j:image
冷たいものは持ってるところは冷たくなってます。でも普通のコップより冷たくないので持ちやすい。そしてなんと、結露が出ないという!テーブルが水浸しにならない!

f:id:mitsuko510:20200508213149j:image

手が乾燥してるから逆にスベスベしてて

手から滑り落ちそうに感じるくらい。(笑)

 

すごくいいです。

コーヒーとかはアンカーコーヒーのマグカップがやっぱりいいな、雰囲気的に。

ウイスキーとかはサイコーですな。

ビール用は別に持っていて、今度機会があれば紹介したい。。貰い物だけど、燕三条製だからいい。かっこいいしビールによく合うタンブラーです。

 

 

それでは〜