mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ためよ〜

はれ

 

 

 

 

仕事始めてから1日が経つのが早く感じる

 

もう明日は水曜日か、と、、

 

 

明日歯医者だね〜

 

虫歯10本以上ある私です

 

歯磨きめちゃくちゃ気をつけるようになった

 

 

仕事も少しずつ覚えて慣れてきつつ

 

でも6月末までで

七月から沖縄で働きたいなぁと。

 

たくさん教えてもらっているのに

申し訳ない

 

 

母さんはじいさまのお世話などあるので

五時あがりになって

給料が1日1時間分減った

だから私が稼いでお金をあげたいと思うんだけど稼ぐ方法を考えているけど

なかなかわからないな

おつりで投資ができるアプリがあったので始めた

長期の運用で交換があるから

コツコツと将来のためにお金を増やせるという

 

貯金も苦手なので

天引きシステムで投資に回して

何か大きなことがあったら引き出す、とかできるしいいね

もともとの給料が手取りで13万くらいだろうからちまちまになるけど

 

貯めて貯めて

ホノルルマラソン行って

留学するのだ

 

おわり