mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

かるもち

くもり 晴れ

 

 

 

 

 

 

 

そうか、今日は日曜だったのか・・・

 

 

進撃の日か・・・

 

 

 

エルディアのマーレの戦士たち子ども兵とライナーの子ども時代の回想が似ててごちゃになる

あれこれは誰でいつの話?みたいな

とりあえず流してみているけど

 

エレンとかいつ出てくるのかとか

どこにいるのかとか

精神の状態が良くない戦士たちいたけどあのフードの人エレン?とか

今日はどうなるのだろう〜

 

 

なんかやっぱ週一じゃなくてネトフリとかで一気見したほうが入ってくる

先週の話とか覚えてないもんね

覚えてなくてもいいというか

 

 

歳とるといらない情報とかすぐ頭から消しちゃってるし説明書読むのもくそめんどうになったしせっかちになってイライラするしあらまあらま

 

 

f:id:mitsuko510:20201227202821p:image

ばりばりやってレベル39になった


f:id:mitsuko510:20201227202855p:image

それでやっと橋を架けられた

 

本当は建設なんこも持たなければすぐ出来たんだろうけど

 

でもこの橋作ってもなんら影響ない

その先の道路がないから・・・

 

 


f:id:mitsuko510:20201227202826p:image

タスク20とか鬼

 

電子音楽フェスティバルをとにかく終わらそう作戦だけど

無理ゲーすぎた

レベルとタスク強度が合ってなさすぎた

 

 


f:id:mitsuko510:20201227202831p:image

飛行場ゲートがいつのまにか増えててたくさん輸出入できるようになってたので建築に一層拍車がかかる

これは嬉しかった

 


f:id:mitsuko510:20201227202842p:image

電子音楽のやつ

途方もないんだが

ちまちま動画みてチケット貯めて

フレンドから資材もらって

貯めたチケットでセールの資材を買って

資材を増やして輸出入して必要な資材を集めて

やっとこ

 



f:id:mitsuko510:20201227202816p:image

これも嬉しかったねー

水の資源の一番いい施設!

このレベルでむちむち作ったやつはそうそういないだろうね・・・

渾身の力作ですわぁ・・・

これでひとまず水資源は枯渇せずに当分持つかな・・・

 


f:id:mitsuko510:20201227202836p:image

大量輸出

 

 

資材たくさんあればあるほど建築早くていいし楽しみ増えた

 

 

 

あとクリスマス終わったけど

f:id:mitsuko510:20201227203743j:image

ニトリのキャンドル使うの忘れてたので昨日点火!

 

いいね〜

 

キャンドル好き

 

 

・・・・

 

 


f:id:mitsuko510:20201227203739j:image

 

 

まじかよ

 

 

受け皿気をつけないといけないわ・・・

 

 

 


f:id:mitsuko510:20201227203746j:image

skyで今週2度目の原罪終わり

サンタ帽子被って撮影


f:id:mitsuko510:20201227203750j:image

 


f:id:mitsuko510:20201227203736j:image

 

少しずつキャンマラ上達してきて

キャンドル貯まるようになってきた

すぐ使っちゃうんだけどね

 

いやもう27日かよ!

 

今年も終わるー

 

振り返ろうと思ったけど

気持ちのピークすぎて

やっぱやめた

 

 

なにか買い物したいな

 

おわり