mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

どうすっぺね

はれ

 

 

 

あつい

 

 

最近目がピクピクする

ストレス

と思ってる

 

f:id:mitsuko510:20210607173115j:image

 

 

たんぽぽ一本咲いてた

 

草刈り機でこの辺がーーっと草刈られてたのに

一本だけ生えてきたねたんぽぽ

6月のたんぽぼ

 

 

月曜日は仕事行きたくないと思うけど

行ったら行ったで

忙しくて時間経つの早いから好き

でも仕事やりたくないのが

自分でダダ漏れてるから

それは本当に自分が嫌になるし

仕事はフリーランスに早くなれたら良いな

でも多分このままずるずるっと続けていくのだろうなとも思う

給料派遣だから上がらないし

129000円だった先月

ボーナスもない

今月は祝日ないから

14万か15万はいくかな

もう無理ってなってやめなければ

どうしよう。

社会問題は目を背けると罪悪感を感じるし、でも社会問題いろいろみると疲れる

バランスだよなぁって思うけどね

極端なとこあるから

難しい

そういうのを、仕事にした方がいいのかなっても

思うけど

果たして自分は、、、

好きなことを仕事にしたいんだけど

好きなこと仕事にしていいのかなってなんか申し訳なく思えてくる

やる前から笑

そんな心配しなくて良いのにね。

どうしたら脱構築できるんだろう。

自分の仕事は好きに選べるはずなのに

どんな仕事でもいいのにね。

自分の中の概念ぶっ壊して

築き上げるにはどうしたらいいんだろう。

って

 

縁があればね

 

会社勤めは向かないから

フリーランスって思うんだけど

会社勤めも続けてみないと楽しさが分からないと思ったり

だからますます迷う

 

待っててくれる人がいるから

その人が紹介してた仕事につきたいなって思ったりしてたけど

人から指示されたり自分のペースでできないと破裂しそうになるから

やっぱり向いてないのかなとか

 

今の派遣の仕事は

今までの中で一番簡単かもしれない

いやそれは比べられないけど

私の経験値も上がってるから

そりゃそうかもね

 

ただ暇になると死にたくなるから

暇じゃない仕事がいいなとか

 

もう仕事でこんな悩むのもめんどくさいな。

 

というわけでまぁ、

 

 

おわり