mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

100万あったらなぁ

 

 

 

 

 

今日は最高にイライラした日だった

 

 

派遣会社の電話してるときにじいちゃんがテレビ付けて結構音高くて

電話で聞こえてたと思う

 

それでイライラした

こんなことでイライラする自分も嫌だ

このイライラするのなくなってほしい

忘れようと思ったら夜母さんに聞かれた

そしたらまた思い出してイライラした

忘れようと思ってゲームしたら

ゲームでも勝てなかったので

もう残念か気持ちになった

 

明日派遣の仕事の見学みたいなやつなのに行くの嫌になったし

 

仕事探しでリクナビとかで検索した

初めてでもウェブデザインとかタグとか教えてくれる会社があってそこもいいなと思った

でも家賃とか食費とか電気ガス水道通信費と生活雑貨で月にいくらだろう

10〜12はいくだろうな多分

手元に残るのいくらだろう

私は会社勤めで何年も働くということが出来るのだろうかとか思える

販売やってたときが最長だけどあのときのパワハラに耐えるのが必死で抵抗もできないしまじで行きたく無かったの我慢していってたから

あの時を思い出したくないし

もうパワハラないところがいいとか

いろいろ条件つけるとわかんなくなるし

いっそ会社じゃなくて個人でできるものと思うけど一芸とかもないし

そうなるともう我慢して会社か、と思うけどほんとにイライラとかする自分とかどうしようってくらい会社に合わないかもとか考えるし人間関係がどうしようとか

人混みも好きじゃないし

目合わせるのが怖いとか

なんか自分どうしたらいいんだってなる

その場の空気が気持ち悪くて居心地悪くて

どうしようもないよな

我慢するしかないのか

やってみないと分からないのか

また会社やめることになるぞとか

明日派遣の仕事決まったら万が一万が一だけど

終わったらハワイ行きたい

ハワイ行ってウクレレ買いたい本場の

ホノルルマラソン走ってみたい

シュノーケルやりたい

パタゴニアで服買いたい

あーハワイ行きたいな

お金百万円あったらハワイに行って人生で一番はじけて楽しんでみたい

山も行きたい

泳ぎたい

 

おわり