mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

たんじょーびだいじょーぶ

はれ

 

 

 

昨日誕生日だった

 

ケーキ母が買ってきてくれた

 

 

夜はボクシングいった

 

3キロくらい走った

 

帰ってからケータイ食べた

うまい

30になったな〜

 

家族にしか祝われないけど

 

ちょっとさみしかったけど

 

歳とると普通になるよね、きっと

 

タイミングもあるもんね

 

私も祝えない時ある。

 

うつのときはそうだったし。

 

そういうときもある。

 

寂しい時は、いろんなとこに

依存してこ〜

 

気持ちを吐き出そ〜

 

こうやってさ。

 

snsとかでもいいし。

 

吐き出していかないとね!

 

誰か見てくれてるかもしれないと思うと

ひとりじゃないって思える

 

気持ちの整理にもなる

 

今日も疲れたな〜

 

体の不調があると

考えが良くない方向に行くから

私の場合。

だから早く休んだ方がいいよっていうサイン。

 

横になって寝よ〜

 

 

おわり