mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ダンス

はれ

 

 

 

最近

ブログ書くの忘れる

 

というか、疲れて、忙しい

 

昨日はヒップホップダンスの体験行った

 

楽しかったーだよ

 

 

基本のキを教えてもらった

 

音楽に合わせて簡単な振り付けとか

ステップやったり

 

首の動きから肩、胸、腰までグルグルまわした

 

これを練習すると断然うまくなる!って言ってたよ

 

 

なんか最近体がだるいなーって、疲れてんなーって

でもたっぷり寝てない気がしてる

てかそうだな

 

温泉いかなーいと

 

あと寝れるようになりたい

 

寝る前にタロット動画見ちゃうからなー笑。そうすると寝るの遅くなるじゃないかー!

 

寝るのが1番だもんね

 

でもなんか寝るのが惜しいと言うか。笑。そう、これは悪循環に陥る手前かもしれない。

いや、まぁ、大丈夫、月一でこういうローテーションくるから。笑

 

まぁ、いいか!ってね

 

 

おわり