mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

すきなもの

はれ

 

 

昨日は晴れてた

 

ボクシングは行かなかった

 

一昨日のボクシングで体力使って筋トレもしたし

 

それで帰ってから花粉にやられてくしゃみ鼻水やばかったから

 

早めに寝ようと思ったけど寝れなかった

 

金曜日に仕事でも鼻水止まらなくて

 

飴もらったり

 

これは大変と思って花粉の薬飲んだら

 

止まったけど眠すぎた

 

体が疲れてると思ったので

 

家帰って速攻寝た

 

8時くらいにご飯食べて

 

10時くらいにまた横になって寝た

 

相当お疲れみたいだったわ

 

体を鍛えたりするのって

 

抵抗力も下がるんだなぁ、

 

花粉の症状出ちゃう

 

回復すると花粉の症状出ない

 

あとは腸の状態かな?

 

 

母さんが仕事の時間1時間減ったから

 

収入も少なくなった、

 

 

なんとかお金で助けてあげたい

 

副業したいしなくちゃ

 

YouTube始めようかと

 

まぁ動画はちょこちょこっと出してはいたけど全然個人的な動画だし

 

asmrやりたいな

 

あとなんだろ超日常の動画

 

作る動画

 

楽しい

 

旅動画

 

イラレやフォトショも勉強しないとな

 

プログラミングとかも

 

でもパソコン持ってないからそこから・・・

 

いかんせんお金がない!

 

好きなもの突き詰めていくしかないな〜と

 

うむ

 

おわり