mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

たのしく

はれ

 

 

 

 

昨日は午前中イボ治療

 

なんか増えてた

 

 

午後は面談

 

予想外の話だったから 

 

正直ショックだったけど

 

良い面を見ると

 

その間に自分の仕事についてもう一度考えられるなぁとか

 

自分と向き合える時間が増えたなぁとか

 

焦ることないよなとか

 

バタバタしなくて済んだとか

 

思い直した

 

なんか不採用になったような気分になったけど、

 

少し落ち着いてきたら、良い面が浮かんできて

 

それもそれでいいよな、とか

 

思えてきたし

 

夜は進撃の巨人のみてなかったやつを

 

Netflix再登録して

 

お酒飲みながら見て

 

72話と73話で泣いて

 

なんか純粋にアニメ楽しめたというか〜

 

最近ずっと彼女のことしか頭になくて

 

映画やアニメとか内容入ってこなくて

 

上手く行ってないような気がしてるから

 

私たちの関係ってなんだろう?とか

 

会ったことないし会わないと分からない

 

会いたいのに会えないというか。

 

どうしたら良いのか分からないって感じで

 

 

このまま平行線で終わるのかなぁって

 

自然消滅?

 

うーん、でもなぁ、なんかお互いに

 

背中を押すような感じでというか

 

終わりにせよ、良い感じで終わることはできないものかな?

 

肯定的に終わりたい

 

いやでも、まだ終わったわけではないし

 

でもなんか言葉が出てこない?うーん、

 

話そうと思っても

 

なかなか時間が合わないのかな、話したくないのかな、みたいなこと思う

 

あまりコミュニケーションがとれてない

 

関係をはっきりさせてしまいたいと

 

思ったり

 

友だちに戻るとか

 

なんか微妙なまま

 

この考えてる時間が

 

ちょっと辛くなってしまって

 

仕事に身が入らない、じゃないけど

 

それは言い訳になってしまうか

 

自分が自分じゃないような感じ?

 

なんかお互いに信頼しあって、仕事も頑張れるみたいな感じになりたいな

 

LINEを毎日するのもいいけど、まめにラインできるのもめちゃ嬉しいけど、

 

相手も頑張ってるから

 

私も頑張ろう

 

みたいな心が晴れ晴れ出来るような!

 

そうなるといいなぁ!

 

大好きなんだけどな!

 

何が足りない?

 

まだ1ヶ月も経ってないからかなぁ?

 

とはいえ最初はコミュニケーションとって

 

お互いを知るって

 

良いことだと思うんだけど

 

どうなんだ?

 

臆病なとこも私はあるから

 

なかなか自信ないとこもあるし

 

まあいいか

 

あんまり考えてもね!

 

また楽しく会話できるといいね!

 

 

おわり