mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

かゆい

はれ

 

 

 

猫アレルギーで結構顔がかゆい

 

あと鼻水が両鼻から垂れ流れる

 

 

f:id:mitsuko510:20210917233052j:image

f:id:mitsuko510:20210917233112j:image
f:id:mitsuko510:20210917233117j:image
f:id:mitsuko510:20210917233120j:image
f:id:mitsuko510:20210917233114j:image

 

 

最近膝の上に乗ってくるようになって

 

ますます猫アレルギー症状がやばいw

 

 

今日は道の駅めぐりして

 

お土産でガチャポンやったら

ほしいやつ全部出てきた!笑

 

f:id:mitsuko510:20210917233255j:image

これはなんか嬉しい

 

 

f:id:mitsuko510:20210917233355j:image

カナダのお土産でもらったノート

母が妹にもらったやつだけど

私が貰ってスタンプノートにしている

お気に入り〜

切手はもともと貼ってあったけど、追加で貼ったりした

 


f:id:mitsuko510:20210917233358j:image
f:id:mitsuko510:20210917233403j:image
f:id:mitsuko510:20210917233400j:image

飯豊山スタンプも追加^_^

 

飯豊山を荷物15キロくらい背負ってテント泊できたからなんかもうなんでもできる気がしてるw

 

ちなみに太ももとか筋肉痛で痛む

 

けど今日ボクシング行って

マシン使って太もも筋トレしたよ、、、

 

ボクシングがなんだか

物足りなくなってて

楽しいけどなんか楽しくない、みたいな

 

大会でるみたいな目標がないからかな、とか

 

スパーリングの相手とかもいないし、

孤高の人みたいになってて

とりあえずパートナーができますように!と思う!

ライバルみたいな

こんな状況だしなかなかいないだろうけど

みつかるといいなぁ〜!

 

そうするとぐっと楽しくなる気がする

 

なんか体鍛えるためだけだと思うと

うーん、って

モチベーションが上がらないというか、、、

 

やはりパートナー必要よねと、、、

 

 

人生のパートナーもそういう時に必要と思うんだろうな、とか、、、笑。

 

自分1人でも生きてはいける

けど、

何か足りないと思う時とか

例えば出掛けた時に嬉しいことがあったら、隣にパートナーがいたら嬉しい気持ちをシェアできるし

旅行も2人で行ったら楽しくなるし

乗り越えていくためのパートナー的な、、、

背中をそっと押してくれたり

涙が出たらそっとハンカチを出してくれたり

落ち込んだ時は黙って隣にいてくれたり

なんかしてやろう的な感じじゃなくて

居心地の良い関係な

お互いを見つめ合うんじゃなくて

たまにはそれでもいいけど

夕日を2人で見ているような

隣で並んで釣りをしているような

同じ方向を向く関係というか

自然な関係が築けたらいいな

 

とまぁなんかキリがなくなるので

 

とりあえずパートナーがみつかるようにー!!と思いつつ寝ましょう

 

おわり