mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

そんな時期よ

はれ

 

 

 

 

今歯医者いる

 

今日はどのくらいで終わるかなー

 

まだ同じ歯の神経の治療してる

 

2ヶ月くらいかかってる

 

神経が3本あるうち2本どこにあるかわからなくて菌?を殺すのに時間かかってるみたーい

 

反対側の歯も神経の治療して全く同じく神経がレントゲンに写ってないーみたいな感じだったけどそれは二日くらいで終わったんだけど。。。

 

違う歯医者さん。

 

どっちが正しいのやら。

 

わたしとしては早く終わらせたい。こんなに時間かかってるからまだかなまだかなーって

でも前の歯医者さんの治療が二日で終わったのが簡易的だったら歯がやばいんじゃないのかなとか

菌が残ってるんでは、、、

 

まぁそんなことを思うけど

まぁいっかーって

 

 

なるようになるべー、、

 

 

もう死にたいと

また思ってき始めて

 

こりゃ季節のせいかなーっと

 

今日は晴れてたし暑かったから

あー、よかったのよ

 

 

体が疲れてる感じだし

ネガティブなことばかりだったり

 

寂しかったり

吐き出さなかったり

変質して怒りを覚えたり

でも誰が悪いとかじゃないし何をされたわけでもないから矛先もなく

自分の内側でモヤモヤが溜まっていくわけだ

こんなことなら人と関わらない方が楽なのに

って思うし

そうなって自滅していくのだ。いつも。

友だちにも言われた。

自滅するんでしょってね。

コミュニケーションじゃない?って

その友だちは思ったことと伝えるし相手に確認できるから

そういうところが素晴らしいと思うけど

私になかなかない部分というか

無いと思っているだけで多分私も出来うるのだろうけど

性格もハキハキしてて声も大きい方でバスケうまくて代表とかだったからね、団体競技は伝える、聴く、というのは必須な技術みたいなもんだからね、そういうとこは慣れてるかもね

でも私は、、うーん

比べることはないと思ってるけど

実際比べておちこんでるんだな

人にはそれぞれ得意なこと苦手なことってあるけどわたしはこうやって自分の中に閉じこもる節があるから

その逆は不得手だったりすると思ってる

いや、誰かから見れば

そんなことないんじゃないって思うかもしれないけど。

自分では思えたりするんだ

ほんと、不必要な思い立ちだよな〜

 

一回考えたらまたバーって出てきたりするし

 

まぁ仕方ないのね、

こんな考えになる時だってあるってことよ

頭に浮かんだことを消したりすることってパソコンじゃないんだからできないもの

 

時間が経てば

また変わりますな

 

ふむ

 

f:id:mitsuko510:20210524175513j:image
f:id:mitsuko510:20210524175506j:image

 

 

疲れてんのかな

 

まだ

 

ダンスや歌、始めたし

 

意識して休まないといけないのに

また忘れて

いろんなことやってたし

 

まぁ、いいっかー

 

おわり