mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

なんのこたあない

晴れ

 

 

 

 

 

鍼治療の先生に教えてもらった

腕マッサージと足ぶらぶらと目のマッサージ

スッキリする

 

今日も右肩が痛かったけど、

痛みの長さが前より少なくなっている

今日は朝起きた時寝違えて首が痛んだせいなのか

首の後ろ痛かった

でも昨日も痛かったからその痛みだろうな

鏡で見たらなんか首が前に出ている気がするし

スマホっくびかな

整形で見てもらおう

いつ行こうかな

土曜日かな

 

眼科も行こうかな

今日は目が痒くなったから

そろそろくるなーと

花粉

鼻水とくしゃみひどくなるから

耳鼻科もいかないとだ・・・・

 

 

 

便秘が続いているー

三日目くらいかも

明日で四日目かも

食べる量は増えたのになんで出ないんだろう

牛乳もほうじ茶にして飲んだし

バナナも食べたし

ご飯も毎朝だし味噌汁とかも

お昼もお弁当食べてるし

夜も普通に食べてるし

量は以前よりは少ないけど茶碗一杯食べてるし

ちょっと腸の様子がおかしいな

鍼やってもらうか・・・

あと暇な日はランニングしてホノルルマラソンに備えるから

整体も行っておこう歪みまくってるし

 

骨盤を元に戻すために

お尻歩きしている

大体100歩

 

どうなることやら

 

今日のお昼は

昨日の休憩室事件があったから

近くのスーパーの休憩コーナーで食べた

購入したものじゃないとだめって書いてあったから

5分で食べて出た

10分くらい歩いて会社に戻った

母さんには昨日のこと言ってない

昨日ボスにお母さんには言わない方がいいね

って言われたことが思い出された。

私は考えすぎるタイプだと気付いたのは最近、

というか言葉にして自覚したのが最近

 

マッチングアプリで出会った彼女のことを誤解して

はやとちりというか

詐欺師なのではと疑ったから

私は感情で動くことも多いから

日本語で思っていることを書き連ねてしまった

相手はきっと驚いたと思う

その時

あなたは考えすぎだと言われた

時間が経ってその言葉を思い返すときその通りだと思った

 

いつも私は考えすぎてしまうらしい

どうやら

宥められる

大丈夫自信持ってとかみんな同じだよとかそんなことないよとか

ちょっとくらい考えなくて

進んでもいいかと思えた

 

そんなことが最近あった

 

まだまだ自分のことが自分でわからないもんだ

 

 

仕事は楽しくやっている

お昼食べたら眠くなるし

午前中も暇な時は眠くなる

暇な時間は業務に関する知識を取り入れるために

ひたすら調べて読んでいる

やりたいと思っていたことだったので

良かったなと思う

やれることが少ない今だからこそ

こういう時間で勉強しておく

 

 

昨日の休憩室事件があったから

母さんに楽させてあげたいと思ったんだけど

お金は大事だけど

本当に大事なことはまた別なのだ

と思った

 

 

人を指差して笑う人間には絶対にならんとこ

 

 

見えてる世界が違うんだ

 

 

おわり