mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

つかれ

晴れ

 

 

 

 

昨日

お昼休憩室で母のことが話題に上がって

なんか最初は褒めてたけど

一人があいつ寝てるから

とか言ってて

めちゃくちゃ近い距離だったし

確かに苗字もそうだし

同じ苗字の人いるのかな

でもびっくりしたし

ショックだし

そのあとボスに相談して

休憩室すぐ見に行って

気のせいだよって言われた

お母さんは土日も出てくれてるしいろんな業務担ってくれてちゃんとやってるとか

自分の嫌な気持ちを伝えられたのはよかった

 

でも帰ってきてなんかまた沈んだ

 

仕事おわりに歯医者に行ったら

18:00予約で終わりが20:40だった

疲れたし

 

マッチングアプリで知り合った人からもう連絡来ないし

 

なんか涙が出てきちゃって。

 

死にたいかも、とかまた頭によぎってしまった。

 

まだ、ショックなこととかがあると

跳ね返す力が十分じゃないみたい

 

完全に復活はしてない感じかな

 

おわり