mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

つぎいこー

雨 みぞれ

 

 

 

仕事中やっぱ右肩痛くなった

 

多分スマホっ首にもなってる

 

首の後ろの出っ張ってる骨のところも痛くなった

 

頭が前に出てるんだと思う

 

意識してゲームもやめて

スマホ見る時は下向きにならないように

 

鍼の先生に教えてもらったマッサージも

1日のルーティーンに入れている

 

朝晩は頭のマッサージ、腕の筋膜リリース、膝から下をぶらぶらさせる運動とか

ストレッチもやる

ソフトボールを使って背中とかお尻とかお腹とかゴロゴロさせる

 

体があちこち

痛んだらするから早めに病院行って対処する

 

放置すると虫歯みたいに

神経の治療とか大掛かりになっちゃうし

早めにやったほうがいいんだ

 

明日は歯医者

 

 

お昼は市役所でマイナンバーカード受け取りに行った

その前に電話があって

昨日市役所に行ってマイナンバー時間なくて受け取り損ねて改めて今日行こうとしてたんだけど

昨日免許証返してなかったという電話だった

自分も時間なくて免許証忘れてたけど

なんか軽く謝られて終わったし

無免許で運転しとるやないか、と自分の状況と市役所の人の謝り方のギャップに

唖然としたというか、、、

大事な免許証預けたのに軽く謝られておわりかよという思いになって

ため息、みたいになったけど

会場で責任者的な方に丁寧に謝られて

大丈夫です、という気持ちになった

人間だから誰しも忘れたりするもの、と

なんかよかった

 

 

そして今日もラインこなかった!

 

もう諦めて次の恋ー

と思うけど、

アプリまたやるにしても労力もかかるしー

一旦燃えた恋の炎

また燃やすのは

面倒だからとりあえずこのままでいっかーと思うけど

なんかまだ気になっちゃって

一日中考えてたりする

なんか一言だけごめん、諦めて、とか

振られる方が諦められるのに

既読スルーって心配になる原因だよね

まだそこまで信頼関係が出来てないし

困惑だけど

もう忘れられてそうだし

私も気を取り直してつぎいこー

 

おわり