mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

逆転

晴れ

 

 

 

 

 

メガポリス疲れた

 

ランキング一位になったけど維持が大変で

すぐに抜かされる

睡眠時間返上しているのにぐは

 

朝二位だった

f:id:mitsuko510:20210103205239p:image
f:id:mitsuko510:20210103205244p:image

一位の人の街やばい

生産性に特化した街

というか街じゃなくなっとるよ笑

 


f:id:mitsuko510:20210103205228p:image

これも一位の人の街

同じものあると生産性上がるんだよね、だけど美しくない景観になるから嫌なんだよね、公園とか木とか生やしたりして景観にこだわってまちづくりしてるからこうやって壊して勝つより

ちゃんとまちづくりした上で一位になりたいね個性があふれた街で

 


f:id:mitsuko510:20210103205303p:image 

相手が外出してるであろう時間帯に一位奪取

 


f:id:mitsuko510:20210103205250p:image

細部まで細かいなー

作ってる人すごいなー

今の技術ってすごいなー


f:id:mitsuko510:20210103205233p:image

全景

石油のコンビナートの全景かな

材料となるものを採掘したり作ったり加工したりしてお金にしたりするのだが

ランキング疲れたわ・・・

くそぅ、あの街に負けたくねぇ

 

 


f:id:mitsuko510:20210103205257p:image

はい、陥落

 

つよすぎ笑笑

 

むりだわあの街に勝てねぇ

ランキング勝ちにこだわるとああなってしまうんだな、

 

 

 

・・・・・

 

 

という私も真似して同じものをどかどか建てて生産性上げて一位を取りにいったのだがこの有様

途中から真似したって勝てっこないか・・・

 

いや、景観で勝ちたい

 

けど勝ち負けのゲームじゃないしな

 

とか思うけどランキング勝つと賞品が良くなるから

勝ちたいっちゃ勝ちたい・・・

 

 

このゲームやり過ぎて

腕ってか肘が痛いし笑笑

 

ずっと同じ体制でやってるし

YouTube見る時間もない

 

でもゲームやりながら映画見てる笑

 

 

マリアカラスのドキュメンタリー寄りの映画見ながらやろうと思ったけど

話してる時間が長くてその分字幕がひっきりなしだからゲームやってると字幕見れなくて内容飛んじゃう

 

だからマリアカラスは諦めた

これは映画だけみないと観れないな・・・

 

 

あっけなく抜かされて

気持ち折れかかってる

三位の人ともいい勝負だったんだけどいつのまにか私のその人と2人と三位の人のポイント差が五千もついてしまった

 

一位の人が一日中やってたら独走だろうよ

 

むしろそうしてくれよ

諦めつくから・・・

 

抜いたと思うと抜かれて差をつけずだし

そのままポイントどんどん取ってくれた方が諦められるというのに・・・

 

 

とりあえず疲れた

 

今この時間も差がついてるかもしれないという焦り

メガポリスというただのアプリなのに・・・

 

とくに人気のピークは過ぎた人口もそれほどなアプリなのに・・・

日本人にいまだ遭遇していないのに・・・

あ、北海道十勝という人が唯一上位にランクインしてたな、まちは訪問してないけどすごそう

景観もちゃんと考えてそう

十勝だし

なんて

 

 

 

左側でも食べるようになったけど

虫歯で歯が痛い

 

明日は内科で明後日は口腔外科だ・・・

 

あー・・・

 

すべてがめんどうだー・・・

おわり