mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

いかのはこ

晴れ

 

 

 

 

 

今日は午前中はばぁちゃんが、長期入所する時に必要な服など買いにヨークへ

たくさん買えた

これで冬を越せるだろう

母さんが名前全部書いてくれた

 

それから新しくオープンしたメガドンキへ

でかー

デパートというデパートも無くなったし映画館もなくなったしまぁついにドンキが会津にも来たわけで、、、

ファミリーが楽しめるね

おもちゃとかもバリ増えたし

おつまみのイカとかが箱に入ったやつ売ってるし、ドンキといえばこれだ〜

f:id:mitsuko510:20201126215549j:image

これ小学生の時駄菓子屋で一つ買ってたけど

もっと安かったと思う

箱で買うと千円くらい

f:id:mitsuko510:20201126215605j:image

これは三百円か四百円だったと思う

これも駄菓子屋で買ってたけど好きだった

これとちょっと違うけど

 

人がたくさんいたよ

 

 

このアプリゲーム好きだなー

f:id:mitsuko510:20201126220056j:image
f:id:mitsuko510:20201126220059j:image
f:id:mitsuko510:20201126220102j:image
f:id:mitsuko510:20201126220110j:image
f:id:mitsuko510:20201126220119j:image
f:id:mitsuko510:20201126220048j:image
f:id:mitsuko510:20201126220106j:image
f:id:mitsuko510:20201126220052j:image
f:id:mitsuko510:20201126220114j:image

Sky

ってやつ

冒険好きには楽しいと思う

 

 

梅酒のも〜

 

おわり