mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

腹痛よ

晴れ

 

 

 

 

最近はなんだか腹痛でくだす

朝ご飯食べてなくてお昼とか夜にいきなりガッと食べるから腸がビックリしてやばいやばいってなってんのかな

 

第二の脳っていうよね

 

ふくらはぎは第二の心臓

もみもみすると血流良くなったりするよね

 

腸活とかあるけど

私もお腹下しやすいから大事なのでは、と思い始めているー

 

整腸剤買おうかなと毎回腹痛のたびに思うけど

結局買わず

何か腸にいい食べ物食べればいいかなとか

カップ麺とか食べるとだめだねー

あると簡単だしお腹がそれで満たされるからちょうどいいし食べちゃうね

でも体に異変が出るのはそうなんだよなぁ

ちょっと控えると体が調子いいからまた久々に食べたりするとこうなるんだよなぁーだから食べないように気をつけないと

食物繊維がいいというよね

ごぼうとかキャベツとか?

最近腹痛多いし

意識して多めに食べよ〜っと

継続しないとだめだもんね

お腹にいいやつ食べてこ〜

 

おわり