mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

じゅうじつ?

晴れ

 

 

 

今日

 

の一日の始まりは

 

突然だった

 

 

早朝まだ朝日が登らぬ頃。

 

突然の腹痛に見舞われトイレへ。

 

その後幾度となくトイレへ。

 

 

昨日飲んだセンナ茶が下痢になって出てきた。

 

センナ茶の威力がものすごい

 

便秘が下痢になる

 

こわい

いたい

 

でも出る

 

最近YouTubeで漢方みてる

 

https://youtu.be/g4_6v_7fK2c

 

ろんげめがねさん

 

便秘とか下痢とかだったし

 

脾胃が弱ってるんだなぁ

 

漢方もっと知りたいあと薬膳

 

体改善したい

 

 

というわけですごい目覚めだったのだが

 

朝ごはん食べて(仕事始めてから規則正しくご飯も食べれるようになり、寝れるようになった)

9:00前に整形へ

 

右肩の痛みと首の後ろの痛みを訴えて

レントゲン撮り

異常なくて

なで肩で筋肉が引っ張られてる状態だから

という結果に。

レントゲンもらえますか?と聞いたら病院の所有物だからあげられないと。

 

写真撮っていいですかとか聞けば良かった

 

自分の骨どんな状態か

知っておきたいじゃん

 

なんでだめなんだろうね。病院の所有物って、私の骨の写真ほしいって言える権利あるよね。

とかね。思うわけです。

 

 

まぁいいとして

 

なんでもないからシップもらっておわり

 

1900えんと670えんくらいかかったね

 

その次眼科

 

そこでもパソコン見る時は度数の低いめがね使ってね

 

でおわり

 

360えん

 

 

結局肩の痛みの原因とかは

整形行っても眼科行っても

なんだか釈然としないのであった

 

だから整体とか鍼灸とかカイローってなんのよね。

知ってんのよ、病院行ってもどうせ異常ない、おわり、ってなるって

シップもらって終わりなのよ

いつもそうだったもの

レントゲンとって異常なし

シップもらっておわりーっ

 

だから最初から鍼だね!っていう

 

体も歪んでるし

明日整体行こうと思う

お金また借りないと母に

 

それからしまむらとかユニクロ行った

仕事着かった

しまむらでじいちゃんの服上下買った

ハニーズで買った靴が少し小さくて親指に当たるからしまむらに同じようなのおいてたしと思って行ったら無くなってた

仕方ないから小さいまま履く

お金があればドクターマーチン買ってる

 

家帰ってごはん食べて

一休みして

園芸店へ

花を買いに行った

280円とお手頃に花束買えるからいいよね〜

 

チューリップとか買ったかすみ草とか

 

それから家帰って

ウクレレやったり

筋トレしたり

お風呂掃除して

わかして

ご飯食べて

風呂入って

21:00からオンライン手話やった

初級編

楽しかったー!

分かる、出来るとたのしー!って思う

手話は楽しい

声出さなくていいからこのご時世の最先端ですね

 

おわり