mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

揺らぐけど

くもり

 

 

 

 

冬季間は施設に預けることにした

 

リゾバかなぁと。

 

うしろがみがひかれる。

 

親知らずが痛む。

 

心配なんだけどね、二年も施設にいて認知症も進み歩けなくなりとなったし

 

でもまぁ、ブレイディさんの本

読んでたらそれもそれでまた然り、なのだと自然に感じられたというか

これもまた流れなのだろうか

それでわたしは今度はどこで仕事しようかと

頭を悩ませる

 

人間を相手にするとやばいから

動物かな、とか考えてたら

牧場かなとか

でも朝早いし冬寒いからいきなり素人ができるのか、不安になるし

南下するとホテルということで、それはもうもろ人間相手だし

ストレスなるだろなぁ、とか

でも不思議と沖縄いた時には頭痛に一回もならなかったし

気候も良かったんだろうなぁ

湿度がすごいことなってたけど

時間の感覚がまったりというか

せかされないというか

ノンストレス万歳

冬でも暖かいし

 

ワーホリ行きたい

お金貯められるかな

 

おわり