mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

キンカン塗りながら寝てた

晴れ

 

 

 

 

 

昨日と同じところでお昼。

結構気に入っている場所。

f:id:mitsuko510:20200609124138j:image

 

 

ここでテント張って寝たいな〜

 

 

昨日終わらなかったパテ塗りと研磨を引き続きやって、中塗り、午後は研磨から。まだクロスの練習出来てない。結構押してる。パテ塗りは楽しいけど天井は腕と首がパンパンになる。

 

ということで、自然の中に身を置いて毎日リフレッシュしているのでした。

たまに誰か一緒にいるといいのにな、とか思うけど。1人で行動してると、たまに思うよね。

 

そういえば、昨日の夜は蚊に刺されて起きて寝れなかった。四ヶ所くらい刺されて痒かったー

 

 

寝ながらキンカン塗ってた(笑)

 

f:id:mitsuko510:20200609124649j:image

 

 

 

おわり

 

f:id:mitsuko510:20200609124727j:image

 

最近朝はずっと父さんがエール見ながらメイバランスをあげている

ブログランキング・にほんブログ村へ