mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

bbq

晴れ

 

 

 

 

買い物に行ったらアルコール消毒液類が

売られ始めていた

結構お店でアルコール消毒をするので

事足りてるからいいかな、と思って買わなかった

私より他に買いたい人がいるだろう。

マスクは相変わらずのよう。

 

 

昨日ボンドで固めた足踏みを

剥がすことに・・・

 

f:id:mitsuko510:20200505223542j:image

細かいところはまだ乾いてなくて

綺麗に取れなかったけど

ある程度ベリベリ剥がれた〜

 

f:id:mitsuko510:20200505223645j:image

ホコリがとれて綺麗になった!

 

 

夜はBBQをやることに。

 

f:id:mitsuko510:20200505223740j:image

引越しでBBQの網等々をそのまま置いてきたので家にあったレンガで即席コンロ。

 

f:id:mitsuko510:20200505224212j:image

セリアの肉がくっつかないアルミの焼き皿

本当にくっつかない

肉の油で十分くっつかないで焼ける

柔らかいから下に網を敷いてからやるといい感じで、捨てるのも楽。小さい野菜も下に落ちなくてよい。網はダイソー

f:id:mitsuko510:20200505224219j:image

f:id:mitsuko510:20200505224450j:image
f:id:mitsuko510:20200505224453j:image

竹炭

遠赤外線の暖かさ〜

パチパチという音もいい。
f:id:mitsuko510:20200505224457j:image

じゃがバターおいしーーー

 

 

今度は竹炭でコーヒー飲みたい