mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

りんご煮

晴れ

 

 

 

 

 

今日は昨日のテンションを引きずってないからとても気が楽

心がまだ昨日より軽いし

思ってたほど気落ちしてない。

 

 

ばあちゃん帰ってきたし

久しぶりのリンゴ

f:id:mitsuko510:20200607171632j:image

 

一口に切って浸るくらいの水とレモン汁少し、蜂蜜適当に入れて水無くなるまで煮詰める。

砂糖入れたらジャムになる。

 

f:id:mitsuko510:20200607171750j:image

 

りんご煮はたくさん食べてくれる。

りんご一個ぺろりと食べる。

 

f:id:mitsuko510:20200607171922j:image

 

 

煮詰めた間に私は包丁がきれなくなってきたので研ぐことに

 

f:id:mitsuko510:20200607171954j:image

 

 

三本ちゃんときれいに研いだっ!

 

 

f:id:mitsuko510:20200607172234j:image

 

じいさんはかっぱえびせんを食う。

 

f:id:mitsuko510:20200607172411j:image

りんごをおいしくたべる

わたし顔焼けたな〜

 

 

明日三十度とかになるみたい。暑いよそれは〜

 

水たくさん飲んで熱中症に気を付けないとね。

 

 

おわり〜

ブログランキング・にほんブログ村へ

ソロキャンプ行きたいな〜

テント無いから買いたいけど、高いよね。悩み中。