mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

コーヒードリッパー

晴れ

 

 

 

 

 

今日も暑かったなぁ〜

 

 

今日はこないだ作った、100均のシリコーンコップで作ったコーヒードリッパーを使ってみました。(もちろんお昼に河川敷で)

 

 

 

お昼だったしお弁当食べてからコーヒー飲もうと思っていて、

1時間しかないので動画を撮ってみることにしました。

 

YouTubeにアップロードすれば自由に閲覧出来るようになるので、便利ですよね。

 

というこのなので写真は無いのですが、時間があって暇なときによかったらちらっとお寄りください。

 

 

アップロードに時間がかかっているので、明日アドレス載せますね。

iMovieを使って編集もやってみようかな。

 

 

あ、肝心のコーヒードリッパーは、使い勝手がよくて最高でしたよ。コーヒーも美味しく飲めました!

 

 

今日はみじかいけど、おわり

ブログランキング・にほんブログ村へ

クロスカブいいな〜