mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

明日山に行けたらいいな

はれ

 

 

 

昨日の夜ずっと荒野やってたんだけど

 

疲れたな。フレンドたちとお絵描きアプリとかクイズアプリとかやってて

 

なんか巻き込まれてるしペースに飲み込まれそうだ

というか飲み込まれてた感

 

なんかなんでこんなに

言いたいけど言いづらいし

まぁいいかと諦めのため息みたいな感覚になんのかなと

 

他人の事情に首突っ込まなくていいのに

上から目線で説教くらわすのは

本当に良く無い。

だから私もついていけないし

ついて行きたいとも思わない

 

何様なんだよと。

立場を分かっていないなと。

 

励ましにもなんないし

慰めにもなんないし

何がしたいのかと。

 

それでなんかイライラしたし

何か話すように圧をかけられるし

めんどくさくなるよね

居心地良くしたいし、ゲームなんだから楽しくしたいし現実じゃないところくらい素の自分でいられるようにしたいのに

妙に構ってくるのは本当に

面倒くさいし相手の気持ちを考えてほしいのは本当に思う

 

ああ、もう

 

こんなことは言いたく無いけど

 

考えちゃうし。

 

 

まぁ、距離を保つことを考えないといけないと思うし配慮必要だし

相手を蔑む必要ないし相手を下げる必要ないし

そういうの見ててダッサと思うし

関わりたくないなって思っちゃう

 

 

あー。

 

おわり