mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

はれてるのはいいな

はれ

 

 

 

 

久しぶりに晴れて

 

気分が良かった

 

イライラもあったけど

 

晴れてるのが心地よい

 

動物病院へ連れて行こうとしたけど休みで

 

ペットショップで

耳掃除、肛門線絞り、爪切りやってもらった

 

鼻のとこも綺麗になって

 

よかったね〜にゃんこよ

 

名前は一応さといもになった。

 

妹がつけた

 

でもペットの名前書く欄にさといもって書くのがちょっと恥ずかしいので

どうかしたいと思い始めてきた

 

午後は内科行って

 

薬もらってきた

 

落ち込むのが続くようなら

気分を上げる薬を

処方するってことで

 

最近はお酒毎日飲むようになったし

 

彼女から返信も来ないし

不安になってるから

不安を無くしたいから

飲んでたりする

まずい傾向なのは分かる

でもため息ばっか出るし

自分でもどうすれば、何もしたくないから

 

今はアメリカのドラマ観ている。

 

 

あとはバケットリストについて考えてた

 

世界中を旅したいから

 

旅しながら

発信したり。

 

誰かと一緒に行けたらいいけど。

 

 

まずは来年のホノルルマラソンかな。

台湾の友人と行く約束したから!

 

お金貯めないと。

その前にお金を生み出さないと。

 

 

おわり