mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

もぎけんさん

晴れ

 

 

 

風強かった

 

4月はまだ寒いくらいだね

 

風も強いし

 

晴れてたけど寒いみたいな

 

まだストーブ焚いてるし

 

カラオケレッスンのオンライン申し込んだ!

 

楽しみだなぁ!

 

歌いたい、踊りたい、ウクレレ弾きたい、ギター弾きたい、ドラム叩きたい、YouTubeやりたい、演劇やりたい、英語や韓国語習得したい、いろいろ

 

やりたいことある

 

一個ずつ挑戦していく

 

やってみるー今年

 

ホノルルマラソンも行けたらいいな

 

留学もー

 

お金を稼がにゃいけないのだな

 

YouTubeとかで副業、と思ったけど、

どうだろうー

 

HTMLとJavaScript覚えようかなぁって

 

でもなかなかやる気が出ないのは確かなのだ!

 

 

朝、悩み事が浮かんだ状態で(まぁ、嫌な感じで)起きて

 

あー仕事だるいなーってなって

 

YouTube開いて茂木健一郎さんの動画をなんとなくみてたら

 

なんか安心して

 

ちょっと上向いた〜

 

気分が落ち気味の時に聴くといいかもしれない

と思ったー

 

おわり