mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

オンライン

はれ

 

 

 

 

日記書くの、すっかり忘れてた!

 

 

 

オンラインの結婚式に参加した

 

わたしの心は荒んでいるようだ、、、

わたしはわたしの将来に希望が持てない

結婚式も多分このような素晴らしいものもできないし、わたしはまず人間と関わっていくこと自体に不安を覚えた涙

こんな風にプロポーズも出来るわけないよねとか、いやー、すごいね、なんでこんなに話がお上手で!まず付き合うって何?状態になってるもの。。。泣

あかん、こんな晴れの日に!

って思うけど

わたしのなんか嫌な心が出てきて

比べて落ち込む現象になっとる。

 

はい、もうこの辺にして、

 

結婚おめでとー!!!というハッピーな気持ちに切り替えよ!!!!!!強制終了!!!!!

 

おわり