mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

あづ

はれ

 

 

 

 

暑かった

 

 

外でご飯食べてるから

 

食欲失せて

 

おにぎり今日一個しか食べられなかった

 

 

音楽を聴いて

 

後の時間を乗り切った

 

まぁでもまだ大丈夫だね

 

38度になったらさすがにやばいかも

 

 

帰ってから

 

めんどくさい保険の契約をした

父親の

 

自分でやれーー泣き笑い

 

 

それでいろんなことが

なんかやるせなさ?というか

迫ってきたよ、、、

わたしは孤独を感じやすい。。。

人と距離を置くのが得意だから。。。

寂しいのを作っているのはわたしなの

それを表明もしない

人との距離はまぁ自分のためでもある

関わり方が下手くそとか思ってたけど

ボランティアしてないから

この悩みが出てくんのよ

自分のことを悩むのよ。

ボランティアしてたら外に向けられるからね意識が

私のことで悩まない

とはいえ来月はお手伝いに行ける

 

ようやくこの街を離れる

 

何年ぶりかなーまぁコロナでまるっと外出してないから

 

2年ぶりなのかな

 

 

いまもう、呼吸だけして生きてる

頭の中ぐるぐる考え事ばかりだけど

 

 

おわり