mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ぽむぽむ

はれ  ゆき

 

 

 

 

 

 

f:id:mitsuko510:20201231210414p:image

わーい

輸出入が完璧にできるようになった

 

飛行機全機揃った

 

レベル45にもなった

 

今までランキング1位だったけど

六位とかに下がってたから

こりゃ上げるしかないぃ!

ようやく張り合いが出てきた

上位リーグに入ったから

 

 


f:id:mitsuko510:20201231210408p:image

最近のアプリゲーのほとんどは広告ゲーなのだがその広告ってアメリカが開発主だよな?というのが大半なのだ

 

こういうビビットカラーではっきりしとる線

 

衣装とかもそうだし

 

おもしろいなーと思う

アメリカっぽいというか

 

日本のアプリゲーの広告ってそういう意味でどういう感じに見えてんのかなって

 

 

 

 

ワックス掛け昨日の続きでやったけど

弟いたし早く進んだが

終わらなかったから明日かな

正月なのだが・・・

 

 

 

チャイミルクティーつくった
f:id:mitsuko510:20201231210425j:image
f:id:mitsuko510:20201231210431j:image

ばりうまや

 

 

沖縄の黒糖も使ってみたけど

うまい

 

ティーバッグで簡単ロイヤルミルクティーチャイ 作り方・レシピ | クラシル

クラシルのレシピみた

 

黒糖と黒蜜ほんと好きだな

 

はちみつも

 

 

 

 


f:id:mitsuko510:20201231210420j:image

楽天のポイントで買った・・・

 

コンバースのハイカット履いてみたかった〜

 

大学の時から思ってた笑

 

真っ黒かこっちかで迷ったけど

ぱっと見でこれいいなと思ったからこれにしてみた

黒のハイカットもめちゃかっこいいんだよな

大学のときに履いてたバンズのミドルカットの真っ黒もめちゃ良かった

もう売ってないんだよな

エアマックス95の黒と灰色のグラデーションみたいなやつは売り切れた

人気なのだ

 

 

このコンバース

かわいい靴下もあれば完璧だな、

これだけみればめちゃくちゃアメリカンスクールスタイル

 

冬だしあたたかい靴下いいな

 

カラフルなやつとか

毛糸のやつとか

 

 

 

おおみそかは格闘みてるな〜毎年

ガキ使はたまに観てたけど

 

格闘やっぱみちゃうなー

 

 

昨日ブラピの映画見たんだけどなんだっけ、

 

あ、ファイトクラブだ、

 

 

いまいちストーリーが分からなかったんだけど感想コメント読んで理解笑

 

あ、そういうことねと

 

私よりも知見が広い人たちもコメントしてるからより映画の理解が深まる

 

なるほどね、と

 

しかも映画よりも与えてくれることがある

 

この映画のコメントのように・・・

いろんな角度の見方

 

 

ばあちゃんが施設はいって1ヶ月になる

会いてー・・・

 

おわり