mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

毎日麺麺麺

 

 

 

 

 

 

今日も引きこもり

 

仕事行きたくね〜

 

まだ1週間近くあるけど。

 

外に出るのが怖い〜

 

 

 

 

f:id:mitsuko510:20200726182349j:image

夕方になってむくどりがきた。

 

f:id:mitsuko510:20200726182425j:image

 

下に車止められない

 

f:id:mitsuko510:20200726182444j:image

 

どこへゆくの〜

 

 

ここ最近お昼はカップ麺とかインスタントラーメンになってて

心配になることがある

お腹痛くなるかどうか・・・

お腹弱いからすぐ痛くなる

 

沖縄いた時は

ほとんど麺だった。

上司がくれた炊飯器でたまに米を炊くけど

手軽な麺類が多かった

沖縄でトムヤンクンヌードルにタバスコかけるのが好きでめっちゃ食べてたなー

今はタバスコもそんなにかけないけど、未だにトムヤンクンヌードルは美味しくてサイコー

辛いのが苦手だったけど、国際通りタコライス食べてタバスコかけてみたら美味しくてそこからマイタバスコかっていろんなものにかけて食べてた。

 

辛ラーメンも沖縄にいる時にスーパーで買って

さらにタバスコかけて食べるのがマイブームだった。

 

パスタも毎度の如く食べてたなー

 

ボンゴレビアンコが好きで

 

キューピーのボンゴレばっかり買ってた

 

キューピーのボンゴレが最強だと思う

 

台湾のスタッフがルーロウファン作ってくれた時はめっちゃ美味しかった〜

 

思い出〜

 

いろんな思いがあるな

 

 

おわり