mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

にゃんてことない日々

はれ

 

 

 

 

昼寝したー

 

 

f:id:mitsuko510:20210907184941j:image

 

 

今日のニャンコ

 

 

 

最近はずっと毎日お酒飲んでる

 

彼女から連絡こないし、仕事もやりたいと思えないし、友だちとも話せないし、お金もないし、並べればキリがないくらいだけど

充実した一日を感じたい

お酒飲んで感じられるわけではないのはわかってる

ただこのため息つく気持ちを紛らわせたいだけ

その時の気持ちを

それで解決するわけじゃない

だけどお酒飲まないと

時間が経つのが遅くて辛い時間になる

 

今日も飲まなきゃ

 

NYガールズダイアリー観ながら

 

台湾の友だちが観てるって言ってたから見始めた

 

キャットとアディーナの関係が気になる

 

自分のことのようにみちゃう

あー

この日々を変えたい

 

世界を旅したい

 

世界一周だけじゃ足りない

 

世界は100周しなくちゃ

 

そのくらいしたい

 

世界一周のブログ作って

 

発信して

 

そんで隣に誰かがいてくれたらいいなーみたいな

 

 

おわり