mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

コンクリートの成分

 

 

 

 

 

 

朝が起きるのが辛い〜

 

 

頭がなんか重いんだよなー

 

 

寝るのは23:00とか24:00で起きるのが7:15くらい。

 

 

最近は結構起きるのがしんどいな〜

 

 

季節かなー

 

 

 

授業中もすごく眠くて辛い〜

 

 

コンクリートについてみっちり。

 

ついでに復習すると、コンクリートの成分は

セメント

砂利(粗骨材)

砂(細骨材)

ということです。

それだけですけど。。。

 

進むペースが遅く感じて苦痛じゃ、、、早口で喋ってくれと思うくらい。。。

内容が入ってこない。。。眠い、辛い、、、

がんばれわたし。。。

座ってるだけで耐えている。

休憩時間もうつ伏せで寝ている。

疲れがたまってるな。。週の終わりになってきて

貧乏ゆすりもするし、イライラもするし

夏バテなのかしら

授業中のエアコンが超寒くて羽織って、膝掛けしてるし

昨日なんて、冷えたのか、腹痛だったし

わたしの免疫どこ行ったん

さっぱりしたきゅうりの浅漬けだけが美味しい・・・

あぁ、もう死んだ方がマシとか、存在を消したいとか、思うけどね・・・

 

 

食欲もなんとなく無くなってきたし、、、

今日内科に行くから相談してみよう。

 

 

おわり