mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

スポンジパン

晴れ

 

 

 

今日は一日中洗濯機を回していた。

 

天気が良くて暖かかった

暑いくらい

洗濯物もすぐ乾いて助かった〜

 

昨日に引き続き整理整頓。。。

ダイソーで買ったスポンジパン・・・

なんと、小学生くらいに買った

ダイソーの四角い紙の箱にぴったり収まった

収まってしまった

f:id:mitsuko510:20200430232957j:image

素晴らしきかな

 

大体机の周りの整理整頓が終わったので

次は押し入れかな・・・

手作業が多いから自然と物が多くなるのよね

大変なのよね

だからやっと終わったーって感じ。。。

 

 

f:id:mitsuko510:20200430233418j:image

茶箪笥からたくさん出てきた

カードケース

キーケースも出てきた

渋めだけど何かに使えるかなぁ

 

 

夏に向かう陽気になってきたし

眼鏡も新しくなり

気分も少し上向きになったような

 

ばあちゃんがさっき起きてきて

冷蔵庫の中から練乳出して

薄めて飲もうとしていたのだが

ばあちゃんだとこれが普通なのかな

夜ご飯の時、もぼっちないって言ってたけど

 

・・・頭が混乱しそうになっているので寝よ!

まぁはちみつ舐めたくなる時あるものね(笑)。