mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

はしろー

くもり

 

 

 

今日は一日中、昨日の話にあったことを考えちゃって最悪だった

 

私は正義感が強すぎるのか、

 

そのことについてずっと考えちゃって

 

忘れようにも

 

忘れられない。

 

むしろ考えちゃう。

 

だから嫌なことでもずっと考えてしまって

 

一日中嫌な気分になったり

晴れなかったりする。

 

だから今日もそんな感じで

 

最悪だった

 

忘れようと外に出て何かしたいけど、

 

車もないし

お金もあるわけじゃないから

どうしようってなるし

 

昨日疲れたから家でゆっくりしてたんだけど

そんなこと考えちゃうから

 

はーってなってたー

 

あつ森やってる間は

何も考えなかったからよかったかな

 

明日走って筋トレしよー

 

親友に話聞いてもらった

 

人間歩いてる時とか走ってる時に考えることは前向きなことらしい

だから走ってくるわ

走った方がいい

 

 

 

おわり