mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ちゃくちゃく

はれ

 

 

 

久しぶりすぎのブログだ〜〜

 

昨日はルームメイトが出張行くので

お見送りし

ロス、、

 

でもまた3人目の住人を来週お迎えするーー

ちょっと楽しみー

 

f:id:mitsuko510:20220121132757j:image

 

ルームメイトと作った

 

岩手いるときに

シェアハウスメンバーが

決めた名前を使った^_^

 

いわてメンバーとオンライン飲み会しよーって言ってるから、そのときに発表する笑

Dの意志を受け継ぐ、、、的な

 

 

月末あたりから海外出張って言われてるんだけど、

まだ確定ではなくて

無くなるかもしれないし

とりあえずできる準備をやる日々

 

研修は全て終わって

渡航前の事前準備をしている

 

仕事で使う道具とか生活用品とか

スーツケースも買ったし

国際運転免許も取ったし(事務手続きのみで終わった)

ESTA登録したし

着々と進めている。

いつでも飛べる準備している

 

iPhone7使って2年半くらいになるんだけど、

充電パフォーマンスがマックスで80%なんだよね

買い替えた方がいいかな、とか

3ヶ月滞在するから

でも予備充電あるから、それ使えば一日中充電の心配しなくていいし、でも荷物になるし、とかなんとか

まぁ、買えるとお金もかかるしいっかーみたいな。

 

 

一昨日に実家のニャンコが不妊手術を受けた

痛々しい

人間不信になったような感じもあって

納戸の奥にひっそりとしていたそうだ。

にゃんこを思うと胸が痛む、、

f:id:mitsuko510:20220121133747j:image
f:id:mitsuko510:20220121133749j:image

おかえり

がんばったね

母がたくさん代わりに撫でてくれる

 

 

月曜日と金曜日はライセンステスト

ぼちぼちがんばりましょ〜

 

 

おわり