mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

ついに

はれ

 

 

 

ついに初出張の日が決まった。

31日!

渡米!

アメリカ。

隔離を経て、任務に当たる。

 

ちょっとどきどき

初めてだし

 

しかもレンタカー借りて、1人で運転せにゃならない。

ホテルでずっとすごすから、

ご飯飽きそうだし、

お米炊いて味噌汁飲みたいなとか。笑

すごいベタだけどね!

やっぱファストフードばっかりの食事になりそうだし

野菜と米と味噌汁と納豆とか

食べたくなると思うのよ

 

ホテルにキッチンがあればスーパーで

食材買って作れるし〜〜

 

 

今日みっけた

f:id:mitsuko510:20220124230143j:image

電池ケース

工具箱に入れといても安心だ

単3も単4もはいるし

うれしい

しかも4本なところがいい

 

 

 

ルームメイトは

静岡に出張だし

3人目の住人は金曜日にやってくるし

私は週末渡米だし

いろいろある

毎日楽しくやっている

スムーズに渡米できますようにー

 

おわり