mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

母の日

曇り

 

 

 

少し肌寒い。

奄美はもう梅雨入りらしい。沖縄にいた時も5月にはもう梅雨入りしてたなぁ。そうそう、虫が沢山出るんだよな〜小さいゲジゲジみたいなやつが、角っこにわさーって。あとはでっかいクモもだし、ゴキブリとか巨大なナメクジとか。すごい思い出に残っている。

 

 

今日は母の日ということで

スーパーにもカーネーションなどお花がたくさん並んでいました。

f:id:mitsuko510:20200510175422j:image
f:id:mitsuko510:20200510175418j:image

リビングに置きました〜

花瓶と花の背丈が合うように切ってみた。

f:id:mitsuko510:20200510175535j:image

やっぱ、花があると雰囲気が変わるな〜!

 

 

いまプロフェッショナルの本木雅弘さんを、副音声で楽しんでいたのだが、最後も副音声についてまでも反省しきりでしたね。番組は、私もネガティブな方なので共感してみてました。たしかに、本木さんって、なんか引きつける魅力があるなーと思います。伊右衛門のCMもそう。おくりびとも観たことがありますが役に本当にぴったりな方だなと。

 

 

ではばいちゃ!