mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

少しずつ

曇り 

 

 

 

 

 

 

ぐぬぬ・・・

 

面接行ったら、枠がもう埋まってます

 

とのこと。。。

 

電話の時点で知りたかった・・・

 

長期だったらということだったけど、長期だと今、面接まで行くかどうかの段階の会社があるから、採用されたら辞めることになるし無理。。。なかなか短期アルバイトがないなぁ。接客だと無理だしなぁ。

 

仕方ない、ということで、

 

新たな面接が明日、、

 

今度は大丈夫なのだろうか。。。

 

自分自身に健闘を祈る。

 

お金はガクッと減るけど、仕方ない。

 

仕事自体もなかなかないもんな。

 

2週間くらいのバイトだから

 

その次も探さないとお金が。。。

 

早く希望の会社に本採用ならないかな。

 

 

 

 

 

おわり

 

f:id:mitsuko510:20200721210820j:image

デイサービスでもらった誕生日プリンを食べそうになってるおばあ

長生きするのじゃー!