mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

REI

はれ

 

 

 

 

アウトドアショップREIへ。

f:id:mitsuko510:20220327003112j:image

オレゴンでもREIはあったし、

バージニアにもあったから、

多分全国展開のアウトドアショップなのだろうなぁと。


f:id:mitsuko510:20220327003041j:image

REIはアウトドア専門なので

ボート用品があったり、クライミング用品、自転車、キャンプ、スイミング、登山、などがあったよ。

 

ブランドだと、パタゴニアの服とか、チャムスの小物とか、YETIのカップ類、ハイドロフラスク(これはどこにでも売ってるから多分アメリカで1番好まれているカップブランドなのだと思う)、ノースフェイスの服、コロンビアの服とか

置いてあった

 

結構大きなお店。

店舗が結構あるから、1日で近くの2、3店舗

回れる感じ

店舗によっても置いてあるものが若干違うかなと感じる

チャムスの小さなcardcaseは無いところもあったしあるとこもあったし

 

YETIはアメリカで買ったが絶対いいと思うなー、

日本で2倍のお金で買うより

アメリカ行った時に

買って、お土産としてもいいんじゃないかな、アウトドア好きな人はきっと気にいると思う

オレゴンだと消費税ないから

安く手に入るし。

他の州でも消費税ないとこもあるんじゃないかな、

まぁ、そんな手もあるよと。

なぜかYETIは日本だと高いよね、あとパタゴニアも。フリースとか。REIとかKICKSスポーツとか行くと割引で売ってたりする。

こないだ定価で買ったパタゴニアのフリース、REIで同じもの同じサイズが$20くらい安くなってた。

それを知った時ちょっとショックだよね。

 

 


f:id:mitsuko510:20220327003103j:image

今日の買い物


f:id:mitsuko510:20220327003142j:image

いい感じ〜


f:id:mitsuko510:20220327003115j:image

使いやすくていい

 


f:id:mitsuko510:20220327003139j:image

今回のREIで買ったパタゴニアフリース

と服や小物をまとめるケース

 


f:id:mitsuko510:20220327003057j:image

これは両面テープ

靴の底が剥がれた時でもくっつくらしい


f:id:mitsuko510:20220327003128j:image
f:id:mitsuko510:20220327003131j:image

オレゴンパタゴニアでいただいたステッカーが剥がれそうなので貼る


f:id:mitsuko510:20220327003121j:image

いい感じ

 


f:id:mitsuko510:20220327003105j:image

くまもんの裏にも貼る

 


f:id:mitsuko510:20220327003118j:image

これも好き


f:id:mitsuko510:20220327003047j:image

かっこいいメッシュ

 


f:id:mitsuko510:20220327003124j:image

取手もある

これはMサイズ

 


f:id:mitsuko510:20220327003050j:image

アメリカだと日本のワンサイズ上な感じがする


f:id:mitsuko510:20220327003100j:image

こないだ$90になってたかな

 


f:id:mitsuko510:20220327003053j:image

このドレッシング美味しかった

 


f:id:mitsuko510:20220327003135j:image


f:id:mitsuko510:20220327003108j:image

 


f:id:mitsuko510:20220327003044j:image

いい感じにはれた

 

 

 

おわり