mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

うーばー

今日は6/6だけど過去の日記も写真付きで記録しておく、、

 

この日は2/21

 

f:id:mitsuko510:20220606222008j:image

ハイネケンとポテチ

1人分の食べきりサイズは

レジ横とかにあるから

店内のポテチコーナーにはほぼない

最初はでかい袋を買っていた、、

ハイネケンは世界中出回ってるビールで飲みやすいよね

くせがない

 


f:id:mitsuko510:20220606222026j:image

 

トースターがあったので

パン焼いてみた

普通にポンっと出てきた

これ初めて使ったかも。ポップアップトースターっていうんだっけ??

しかしこれっきりトースター使わなかったな。

ジャムって焼いたパンじゃなくて、そのままの食パンにつけて食べてたから

焼いたパンにジャムはあんまりおいしさをかんじなかったのだ

 

 

この日は2/22

 

f:id:mitsuko510:20220606222650p:image

A Deli Italian Foodというお店からUberで注文

 

アメリカのUber eatsのアプリでいつも注文してたんだけど、チップを必ず配達のスタッフに払わないといけなくて(チップ無しは選択肢にない)、18%が一番下なんですよね

18,20,25,30,35%だったかな?

 

18か20を選択してたかな。

 

振り返ってみればアメリカの70日間でUber eatsで払ったチップの総額が2万円くらいだった。笑。会社でチップ代は出ないのでお気を付けてください。。。

 


f:id:mitsuko510:20220606222015j:image

頼んだのは

Tuna Salad 

Roast Beef

 

f:id:mitsuko510:20220606223032p:image

 

中の野菜とかはいる、いらないは選択できる。

 

ツナサラダって普通にサラダかと思ったら

サンドだった。笑。

英語がわからんとこういう注文になりがち!!

 


f:id:mitsuko510:20220606223644j:image

 

ここのお店のサンドはばり美味しかったなー!

 

 

2本は食べきれないので

翌日も食べた。

アメリカでオーダーするといつも量が多いので2日とかかけて食べてた。笑。

 

 

おわり