mitsukoの日記

ばあちゃんに会いたい

さいごの日

はれ

 

 

 

 


f:id:mitsuko510:20220220110929j:image

むっちゃ口の中の水分無くなったやつ。

 

 

YETIはアメリカで買った方が安いので

アウトドア好きな人はアメリカいったら

おすすめ〜

Tシャツとかもあるしね

 


f:id:mitsuko510:20220220111115j:image

f:id:mitsuko510:20220220110846j:image
f:id:mitsuko510:20220220111109j:image

 

アメリカだと$25

3000円行かないくらい
f:id:mitsuko510:20220220111124j:image

 

 

 

おすすめのFive Guys
f:id:mitsuko510:20220220111153j:image
f:id:mitsuko510:20220220110905j:image

アメリカではハンバーガーショップのドリンクって大体飲み放題らしいね

種類もたくさんあった

ジンジャエールもいろんなフレイバーがあったし

体に良くなさそうだけど飲んじゃうね


f:id:mitsuko510:20220220111139j:image

おいしい。

作りたて感が

フレッシュな感じ〜


f:id:mitsuko510:20220220111006j:image
f:id:mitsuko510:20220220111101j:image

ベーコンつけた方が美味しいと言われて

つけてみた

ベーコンのかりかりがいい感じで美味しかったーー

ピクルスもおいしいし

ディップソースも美味しかった!なんかオリジナルのソースがあったんだけどさ〜


f:id:mitsuko510:20220220111025j:image

 

 

夜はホテルのフロントの方に

教えてもらったハワイアンのお店の

ロコモコ食べた

うまかった〜

 

f:id:mitsuko510:20220220110947j:image

しかしボリュームがすごい。

もちろん2日かけて食べきった。

 




f:id:mitsuko510:20220220110842j:image

SIMはこれを使ってた

スーパーとか家電屋さんで売ってる

1ドルSIM

日本語サポートもあるし

1ヶ月だけとかもできるし

現地の人にとっては支払いが高いと感じるようだけど

現地の携帯会社と契約するわけじゃないし(できないし)、月々支払いで完結するのはいい

6Gで$30のプランにしてた

電話も無料

メッセージも

アメリカは着信料がかかるけどそれも込み込み

 

 


f:id:mitsuko510:20220220111049j:image

アメリカに来てウェットティッシュ持ってくればよかったと思った

手を拭いたりテーブル拭いたりしたい時に必要だった

ニューシーズンズにアルコールのウェットティッシュとかなくて赤ちゃんのお尻拭き買ってそれ使ってる

 

 

 

おわり